09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
10/22
Wii 本体 & Wii Fit


Wii 本体 & Wii Fit 

最初は盛り上がって遊びましたが、もう遊ばなくなっちゃいました・・・

そぉいえば、ゲームボーイも、PSPも、、最初だけだったな・・・
がーん

大事に使って&楽しんでいただけれる方がいたら、と
思って、相方に出品してもらいました~~
きゃー

オークションはこちらから ↓
Yahoo オークションのページへGO!
10/20
サンライズファーム
お取り寄せ~♪ 手書き風シリーズ矢印上

このサンライズファーム、
ウィンナー、餃子、ハムや生ハム・・・・

とっても美味しくてお手頃価格なので、よくお取り寄せしています♪

先日は とんとろハム
テレビ(ザベストハウス123 )
紹介されて、アクセスができないほどでした


たとえば、餃子なんかは、仕事で遅くなってしまって、料理するのも億劫な時、大活躍です手書き風シリーズ星







TV!ザベストハウス123 登場

.

10/15
姪っ子 誕生♪
本日無事に、妹の赤ちゃんが誕生くり抜きハート1

松戸の病院まで車で急行し、可愛いBABYに
会う事ができました。

初産なのに、予定日よりも5日も早く、
安産。

良かった、良かった☆


妹はもうケロっとしていて・・・
産後骨盤ダイエットという本のリクエストが。。。
やっぱり、体型を戻すのも大変みたいですね。。



産後骨盤ダイエット

著者: 山田光敏
出版社: PHP研究所



10/08
ミュージカル CHICAGO
先日、赤坂ACTシアターで ミュージカル
CHICAGO を観てきました~~~GOOD

やっぱり、本場は違うなぁ~~
かっこよかった!!


2002年?には映画にもなりましたね。↓

レニー・ゼルウィガー(Renee Zellweger)
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(Catherine Zeta-Jones)
リチャード・ギア(Richard Gere)




今回はなんと、映画でいう リチャード・ギアの役を
元バックストリートボーイズのケビンが演じています。


ダンスも、歌唱力も、素晴らしい!
日本人が演じるミュージカルはどうも苦手ですが
このアメリカ・カンパニーには参りました。。。

ケヴィン・リチャードソン Kevin Richardson
as Billy Flynn(ビリー・フリン)

大澄賢也、他

chi20091007215118.jpg

CHICAGO 赤坂アクトシアター



バックストリートボーイズ (BSB)
まだカナダに住んでいたころ、日本から遊びに来ていた
妹と、BSBのコンサートに行く予定でした。
9月11日にNYでテロがあり、コンサートは数日後・・・
あんな事件の後なので、BSBはトロントまで来てくれない、
延期になるかと思いましたが、通常通り公演。
すごくいい席で、近くでみれて、とっても楽しかった♪
今でも良い思い出です・・・☆


10/04
名入れの出産祝い
今年はベビーラッシュ?!と思うくらい
友達のベビーが続々と誕生しています
太陽2

いつも、お祝いに悩んでいたのですが、最近はいつも名前入り のお洋服やタオルケット、帽子などをプレゼントしています。




カナダの移民になった友人 Kちゃんもベビー誕生!

本当は 雄大君 という名前にしたかったそうですが、英語だと・・・
You DIE ! になっちゃうから 諦めたとのコト・・・(笑)
09/16
待ち合わせ LOVE
新宿アイランドでお客様と待ち合わせ。

お客さんはまだ20歳の青年実業家。
身長がスラっと高く、いつも高そうなスーツ、アクセでキメている。

でもお話していると、時々若さを感じ、羨ましくなる・・・♪

見た目は20代後半なのに、お肌はやっぱり20代前半だ。。
LOVEの前で・・・待ち合わせ~

20090916125349.jpg

社員が、新型インフルエンザにかかった人 と一緒に
仕事をしていたことが判明・・・

連鎖反応が起きないように、みんな外出禁止ですよ~~~
っという訳で、会社の会議も中止!!

10月には大流行と言われているので、心配デスね・・・。


08/22
麻布十番祭り
azabu

まずは、港区のちぃばす麻布十番へ。

普段は空いている100円バスが、今日はぎゅうぎゅう。。
やっと、かねいし(鉄板焼き屋さん)の前で下車して
お祭りへ。

うーん、すごい人!!
友達から、 「出展してるから寄ってね」 、という電話が
あったけど、そこはもう通り過ぎたよ~~
戻れません・・・・

午後5時。まだ明るいけど、麻布十番の叙々苑
焼肉&乾杯♪
08/21
モンブラン
暑いせいか・・・
最近、仕事の合間に、よくカフェに入ります。

以前はsmokerだったので、たばこ&コーヒーが欲しくてよくお茶していましたが、たばこをやめてから一時期、減っていました。。

せっかくカフェでお茶するなら、美味しい所がいいなぁ~といつもふらふら探しています。

今日は、銀座、有楽町のプランタンへ吸い込まれました。
涼しいし、つい買い物をしたくなる、エキサイティングな様子♪
でも、買い物は我慢して・・・

アンジェリーナのモンブランで一息・・・音符

アンジェリーナ @ 有楽町 銀座プランタン


Copyright © 2005 Naomy的☆美麗房間.
all rights reserved.
