09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/12
ブログのお引越し

ブログのお引越しをしました。

こちら
スポンサーサイト
12/11
腸内洗浄!
心配していてもしょうがない・・・
向こうはプロなんだし、まかせてればいいや・・・


そぉ思ったら、全く緊張もせず、リラックスして受ける事が出来ました。


お話によると、
最低でも2,3回は施術を受けないと、長年溜まった老廃物は取れないそうです。
そして、5,6回受けると、美肌効果も大分実感できるとの事。


同時にニキビに効くという点滴(ビタミン等)を注入~♪
何となく・・・いいかも・・☆


腸内洗浄→ 有楽町美容外科クリニック


12/02
ディープクレンジング
ちょっと最近忙しく・・・疲れていたので
久々のご褒美DAY~♪


エステか、マッサージか、リフレクソロジーか・・・
迷ったので、帰り途中にある有楽町のサロンへ電話したところ、空いていたので早速予約!
ココのサロンは、行って、ベッドに寝るだけでOKなお手軽サロン。着替えも必要ないし、楽ちん☆

ディープクレンジング
ハンドマッサージ
ヒアルロン酸 導入~
しっとりパック


気持ちよすぎて、寝ちゃった。。

-----------------------------
クレンジング専門サロン
ヴァカンス @有楽町(銀座プランタン内)
-----------------------------


11/30
コラーゲン(資生堂)
資生堂コラーゲンEX


会社に取り寄せて、飲んでます~

すっごく効果的で、今までと肌の状態が違う!!

毎朝の化粧ノリがとってもGOOD
にきび痕やくすみも改善♪
美白効果もあり!


これは・・・感謝感謝デスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


資生堂コラーゲンEX
11/18
腸内洗浄
もう何年も前に、後輩が
腸内洗浄を体験!! 腸内の老廃物がたっぷりでた!っと
いう話を聞いて興味があったのですが・・・


不安な点も多く、とくに行かず・・・

ふとしたきっかけで、また気になり始め、

美容にも良い  という文句に負けて

予約しました・・・♪


http://www.petit-yurakucho.jp/petit/colon.html

腸内洗浄、来月、行ってこようと思います・・・ドキドキ。。。
11/09
気功 その2
昨日、気功に行ってきました手書き風シリーズ星

通い始めたころは、息ができなかったり、内臓が動いて大変だったけど、今は先生曰く、健康だそうです♪

なので、呼吸の乱れなどもなく、施術中はポカポカ気持ちよくて、いつも ぐーぐー 寝ちゃいます。。。zzz

寝る事で、身体が修復しようとしてるそうなので、遠慮なく寝ています。そして目が覚めると

スカッ !!  と元気手書き風シリーズ矢印上

美容にもいいんですよ。
冷え性、便秘症の方も多く通っています。
11/08
気功
気功

と聞くと、まず思い浮かぶのは何でしょう??


  中国!  
  ハッ!とやると飛んじゃう・・・!?
     
  カメハメハ!


色々なイメージがあると思います。私も↑こんなイメージでした。

私はもぉ3~4年、気功に通っていますが、気功のパワーは本当にスゴイなと実感しています。


気功にも、内気功と外気功があります。
様々な説明がされているので、私には正直、何が正しいのか不明ですが、私が通っているのは外気功です。気功院によって、色々な方法があるので、通う前によく調べたほうがBETTERです。

私が通っている気功院のA先生は、気に充ち溢れ、超ゲンキ!!その先生に会うだけでも元気をもらいますが、自分の気をうまく回せるように、手助けをしてくれます。

人によって、気を入れてもらっている時の感覚は様々ですが(感じない人もいます)、私は感じやすい方なので、自分の体調が悪い時ほど、反応がスゴイです。


通い始めたころは精神的なストレスで身も心もボロボロでした・・・(涙)

気を入れてもらうと、身体が反応して、呼吸ができなくなったり、胃腸がグネグネ動きました・・・(気功?って感じで半信半疑だったので、自分でもビックリです・・・)
息ができなくて苦しかったケド、自分に邪気がこんなにも溜まっていたのかと驚きました。。。

当時は毎日身体がダルくて、帰り道はいつもタクシーだったのに、気功院の帰り、無意識に元気に歩いていました・・
びっくり

鏡を見ると、いつもより目に力がある感じ・・・
気持も何となく軽くなり、気功パワーを実感致しました。


最初は1~2週間に一度、通って行くうちに、気功中の呼吸も楽になり、胃腸のウネウネ~~もなくなりました手書き風シリーズ26ピース

今では、夏の冷房での冷えや、ちょっとしたストレスを感じた時に、良い気を入れてもらっています。
悪い気は、足から出るそうですが、私は施術中、足がジンジンします。まるで、足のツボから空気が漏れているような感覚です。先生が頭に手をかざすと、頭から足に電気のようにジンジン流れるのを感じます
きゃー

何となく・・・怪しいなぁ~って感じだと思いますが、これは体験してみないとわかりません!!




母がヨーグルトダイエットをしていた時、先生に
「乳製品とりすぎてない??」 っと言われていました・・・

○○ダイエットもいいけど、バランスが大事だそうです。
11/01
サプリメント
最近は種類も豊富で、当たり前になったサプリメント。私もいくつか摂取しています。
ビタミンやコラーゲン♪

先日、友人に勧められたのは、結婚が決まった人向けのサプリメント。


ん??っと思ってどんなものか聞いてみると・・・

葉酸&マカ&カキエキス
・・・健康的な赤ちゃんを産むための準備に良いそうです。


確かに、そんな準備も始めなければいけないなぁ~

授業参観に行って、おばあちゃんが来た!なんて言われたくないし・・・
体力的にも若いうちが良いってみんな言うし・・・











Copyright © 2005 Naomy的☆美麗房間.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。