04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
08/26
ラメたっぷり☆
しばらく、ネイルに休憩をさせていたのですが、久しぶりに
復活!

うすいピンクのベースに、ラメで装飾~~

はぁ♪ 落ち着く。。。

nail090826.jpg


07/14
デコレーション&アートチップ
ネイルを色々試していると、ふとデコレーションがしたくなるときってありますね。
普段は品良くを心がけていても、たまに飽きちゃったりして。
ネイル、携帯電話、ミラーなどの小物・・・
自分のオリジナルテイストに仕上げたい場合にはチョットしたデコパーツが便利♪
今日は、自分のネイルを眺めて、なんとなく物足りなさを感じたので、デコレーションしちゃおうかな・・・







06/08
フレンチ・ネイル
フレンチは大好き。
ただ、自分でやるにはチョット大変っという難点あり!

色々なキットが販売されておりますが、ナチュラルに見せたいので
私はいつも塗りにしています。

右利きなので・・・右手を塗るのがこれまた大変っ、
でも楽しいんだな~

20090608180327.jpg

---------------------------------------
得だね美人2
得だね美人
(掲載内容:エステ、ネイルサロン、クーポン 他)
---------------------------------------

06/02
シンプル ネイル
ハート

時間のある時はやっぱりコレ。
ネイルケア楽しい&私の精神安定剤桜

この前はちょっとハデにしたので、今回はシンプルに。

クレドポーの肌色に近い色でベースを。
この色、コレだけで使うと、がすごく長く見えることと
上品に見えるので、気に入っていますBrilliant

今日は、ワンポイントほしかったので、フレンチっぽく
ゴールドを使用♪

nail0602

---------------------------------------
得だね美人2
得だね美人
(掲載内容:エステ、ネイルサロン、クーポン 他)
---------------------------------------
05/01
ちょこっとラメ
最近忙しくて、、、もっとネイルの時間を作りたいなぁと
思っています。

自宅用に、カルジェルの道具も欲しいなぁ・・・ローズ2

お家の荷物が増えちゃって、、怒られちゃうかしら?!

↓は、ピンクのグラデをメンテナンスして、ラメ仕上げにしました

あああ
 ピンク&ラメキラキラ
04/08
春のネイル
今日は嵐のようなお天気で
桜も散っちゃいますsn

なのでネイルをイメージして、まだまだ
桜春の始まりを楽しみたいと思います。

nail

カルジェルはお手入れが面倒なので、
お家でグラデーションは-と
02/21
ネイルの補修(シルクラップ)
フレンチがしたくて、爪を伸ばしていたら
ヒビ が入っちゃった・・・涙

っということでシルクラップ補強♪

シルクラップをして、グルーパウダーで補強して
磨いて完了キラキラ

 ふ~ 一安心 うふドキドキハート
12/19
冬のフレンチ・ネイル
まだ、クリスマス仕様も決まらず、悩み中。。。

そこで、クリスマス前はシンプルな
冬バージョンフレンチLOVE

シンプルだけど、ちょこっとゴージャス感を出すために
ゴールドを使用キラキラ ネイル全体に、グロスを塗ったような
ツヤを出して完成デスキラキラ(ピンク)
NAIL_20071219234347.jpg
Copyright © 2005 Naomy的☆美麗房間.
all rights reserved.
