05 * 2007/06 * 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
06/28
東京ベイホテル東急
万葉という日本料理のお店があります。
お出汁の味もとっても上品だし、お料理も
一つ一つがキレイで繊細
落ち着いてお料理をいただきたい方は
個室を用意してもらうと良いと思います♪

シュールラメール(フランス料理)は・・・
大きい声ではいえないけど、イマイチ
アップロードファイル
サービスも料理も中途半端でした。。

私は断然、万葉をオススメします。
ランチなら¥5000くらいのコースが用意されてるときも
ありましたヨcake

万葉↓
http://www.baytokyu.com/restaurant/dinner/manyo.html
東京ディズニーリゾート(R)
06/28
ヘアアクセサリー

ピンクとオーロラのストーンが輝く☆ハート型ヘアクリップ

この前、友達が輪ゴムで髪を結ってたので、さすがに
コラッ!っと言ってしまいました。
私はロングヘアーなのでまとめるのも楽といえば楽。
だけどせっかくまとめるなら、カワイイものを使いたい♪

オフィスで歯磨きをするとき、お家で家事をするとき、
お勉強するとき、ネイルアートに集中したいとき、
簡単に、可愛くアレンジできちゃいます、便利ハート8

最大80%OFF
06/28
アロマでリラックス
20070628152207.jpg

GAIA ラベンダー・オーガニック 5ml

夜、、部屋でのんびり読書を楽しみたい時に
オススメなのはアロマテラピーハート

アロマエッセンスの種類もい~っぱいあって、目的別で
選んで使うんだけど、、私の目的は常にひとつ smile-8
リラックス♪
ラベンダーが一番無難、というコトで私はいつもラベンダーを
使っています。証明されているかはわからないケド、
安眠効果もあるみたいキラ



06/28
あぶらとりがみ
暑くなると、欠かせない一品。
20070628120220.jpg

写真のは、皮脂もとるけど汗もとってくれる優れもので、まさに夏用絵文字名を入力してください
よーじや のも使いやすいネ
(写真:SHISEIDO sweat and oil blotting paper)
06/28
やっぱりネイル♪
やっぱりネイルは癒されるなぁローズ
私はまだまだ素人だけど、夜、全てのTO DO を終えて、
ネイルをいじるのは至福のときおんぷ2つ

20070628112638.jpg

お化粧や髪型って、鏡を見ないと自分ではみれないケド
ネイルは常に自分の視界にあるもの。
そこがキレイにされてるのって、とっても心に良い気がするナはーと3つ
落ち着くし、リラックスできるし、気持ちも穏やかになるはーと

お気に入りは資生堂OPI爪の健康を考えると、ア○スイとかは
爪が黄色くなっちゃったりするので資生堂は信頼度
【2006 秋の新色追加!】資生堂 マキアージュ ネールカラー OR121

【2006 秋の新色追加!】資生堂 マキアージュ ネールカラー OR121

06/27
北京での生活
中国、北京20070627173639.jpg

北京で過ごしたのは19のとき。
外国語が勉強したくて、でも日本の大学に行っても
話せるようにならないし、、と思っていたところに
現地の大学関係者からお誘いがあった。。

若くて何も恐くなくて、新しいコトが待ってる!!っと
飛び込んで行きました。

初めての海外生活、一人暮らし。
言葉もわからないし、最初は苦労したなぁぁ メソ
「自分の身は自分で守る!」日本ではそこまで意識しないことも
ひとつひとつ、全てが「戦い」のようだった。。。
まだ19だった私は正面から向かって行って、ダイレクトに
ダメージを受けることもたくさんあったんだけど smile-8
中国国内を貧乏旅行すればツバをはかれたり、「小日本!」と
言われて大勢に囲まれたり・・・げろげろー!

文化も日本とはまったく違うし、自分の「常識」なんて
少しも通用しないんだけど、、、 がんばって勉強して
言葉を覚えるにつれて、なぁんだか、北京留学生活
楽しくなっちゃう自分がいました。

中国語の勉強はもちろんだけど、他に もっと大事なコト、
たくさん勉強できたな・・・アップロードファイル
美容健康とは無縁な生活だったけど、、、親に感謝したり、
友達のありがたみを再認識したり、北京での生活は私の大きな
糧となったのでした トールローズ
06/27
キャンティ☆ドレッシング
20070627115004.jpg

CHIANTI

とってもオススメドレッシング絵文字名を入力してください

前の会社が笹塚にあり、ランチはよくキャンティ
行ってました♪ なんといってもドレッシングが美味しい!!
お店でもよく購入してましたが、ネット販売してるコトが判明heart02
賞味期限が短いので、買ったらサラダをたくさん食べなきゃっ絵文字名を入力してください
早速買ってみよぉぉ♪
http://mercato.jp/choumiryou/ChomiFrameset.htm


---------------------------------------
得だね美人2
得だね美人
(掲載内容:エステ、ネイルサロン、クーポン 他)
---------------------------------------
06/27
衝動買い
N.jpg


銀座プランタンにちょこっと寄り道。
見るだけ、見るだけ フヌ っと
思いつつ、やっぱりデパートってExciting 絵文字名を入力してくださいキラ

サマンサティアラで見つけたネックレスはーと3つ
ピンクゴールドの「N」、買っちゃったっ
06/26
海洋深層水
最初は、おいしくなかったソ猝ヨ
でも慣れちゃうと、欲しくなっちゃう深層水絵文字名を入力してください

熱が出たときに2㍑!飲んで、汗を出して、また飲んで!!って
してたら、とっても早く熱が下がったような気がする・・・あ

硬度1500を愛飲中~はずかちーv
美容健康にもGOODです

06/26
ホテル日航アリビラ
那覇空港からレンタカーで一時間nami
ホテル日航アリビラへ♪
http://www.alivila.co.jp/
↑日航アリビラ

ホテル日航東京(お台場)は何度も
利用してるケド、アリビラの方が
スタッフの対応も良く、「優しさ」を
感じましたrainbow

実は私も元 ホテルのフロントスタッフアップロードファイル
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/index.html
↑ホテルオークラ東京
気持ちのいいサービスの大切さと、
喜びを改めて実感したステイとなりました。
06/26
4月の日焼け
4月中旬の沖縄旅行アップロードファイル

曇り空でスッキリしないお天気だけど、
せっかくだからビーチでゴロン。。。

日焼け止めもつけずに2,3時間・・・

夜はぬるめのお湯でも泣きそうなほど
ヒリヒリ、、ひりひり、、sc07

真っ黒に日焼けして、あっというまに
一皮剥けて、きっとシミも作っちゃったなぁ~と
反省デス絵文字名を入力してください
未だに水着のアトがくっきり。。

アネッサ(資生堂)を持っていったのに・・・・
曇り空の沖縄も、やっぱり紫外線はご立派でしたsc04
20070626164817.jpg

↑ だぁりん
06/26
十仁コラーゲンジェル
十仁コラーゲンジェル
もぉ、使い始めて2年近くになるけど、
ホントに手放せなくなってる・・・?!

洗顔の後にすぐ!もったいぶらないで、
たっぷりお肌に与えてあげると、お肌が
とっても喜びますHappy

値段は安くは無いけれど(だいたい1万円で購入できます)
使う量によっては3ヶ月くらい使えるかも愛S 赤

これからもお世話になりますよぉ01



http://www.amazon.co.jp?%5Fencoding=UTF8&tag=naosbearoo-22
06/26
Naomy的☆美麗房間
毎日を気持ちよく、幸せに暮らしたいデスね。
そんな毎日に通じるコトや私自身の経験を
ご紹介していけたら良いな♪ と思いますキラ
Copyright © 2005 Naomy的☆美麗房間.
all rights reserved.
