06 * 2007/07 * 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
07/31
豆乳 いろいろ♪
豆乳美容にも健康にも
と~ってもGOODデスちな♪

<豆乳に含まれている栄養♪>  たんぱく質・必須アミノ酸・アミノ酸 ・ビタミンB群 ・ビタミンE ・不飽和脂肪酸 ・リノール酸 ・カリウム・マグネシウム

<効果♪>  イライラ防止・神経の安定・集中力UP・脂肪の過酸化防止・美肌づくり・肩こり・若返り・善玉コレステロール増加・動脈硬化予防・血圧の安定、、、などなど!!

今では豆乳もいろんな食品に使われていて
摂取しやすくなりました KIRA KIRA

家では、コーヒー&豆乳で飲んだり、最近ハマってるのは
豆乳なべ♪」
恐る恐る作ってみたケド・・・傑作アップロードファイル
野菜たっぷり&鶏肉、鶏肉の肉団子との愛称がバッチリです あ

黒豆豆乳
Soup Stock Tokyo 岩国れんこんの豆乳ポタージュ
オークラ豆乳ヘルシー麺(味噌)
07/30
バスソルト(Francfranc)
ローズの香り ローズ

ちょこっと香りが強いかな?と心配だったケド
ほのか~に香る感じでとってもリラックス ハート

中についてるスプーンで、2杯くらい、お風呂に入れるだけBrilliant
気持ちいいバスタイムはいかがですか?トールローズ

20070730163147.jpg
     20070730163155.jpg
フランフラン バスソルト
07/28
ボビイ ブラウン
ブラシはやっぱり、
お肌きもちぃものを使いたいですね heart0


ボビイ ブラウン フェイスブレンダーブラシ チーク用として
使っていますが、肌触りなめらかで、気持ち良いデス 桜
普段、あまりブラシを使わない人でも、きっとクセになりますヨハート(赤)
07/27
フランスベッド展示会
行きた~いおんぷ2つ
フランスベッドの商品がこんなにお得なお値段で
購入できるのはアウトレットセールしかありませんっあ

昨年の冬に、工場と併設になっている会場へ行きました。
その会場では1グループに一人、営業マンがついていたので
商品に関する質問等もすぐに出来て良かったです。
取扱の商品も結構多く、ぐるぐる見て、感触を確かめたり
しながらベッドソファ購入しました ラブリィハート

ベッドはハリウッドTWINタイプ(マットが2個、くっついてる)の
 横幅合計200はぁと ベッドの下に収納付!!!
ソファの字のコナー型。大人2人が横になれる感じ。

クレジットカード決済もOKで、配送もとても
丁寧にやってくれましたヨ コリラ

何よりも満足だったのは価格です ハート
安かったのに、寝心地サイコー
ソファで寝ても、きもちぃぃぃ v
見るだけでもいいので・・・行きたいなぁはぁとvv
======================================
フランスベッド大・大・大アウトレットセール
2007年 8月4日(土) 5日(日) 10:00~17:00
会場: 東京流通センター 1階Eホール
アクセス:東京モノレール 流通センター駅下車すぐ
東京都大田区平和島6─1─1
お問合せ: 0120-19-2604
※ご来場の際には招待状(無料)が必要です。
http://www.bed.co.jp/tenjikai/show/d200309300075.html
主催:フランスベッド販売
======================================
07/26
COeUR2 (クールクール)
お土産でCOeUR2のスティック型の
チーズケーキ(いちご味)を頂きました。
とぉ~っても 美味しくて感動~あハート(赤)
以来、何度か自分でも買っていただいてますいちごケーキ
何ていうスイーツだったかな・・・?!

LETTRE D'AMOUR レトルダムール (白金)の
姉妹店なんですね。
写真の、白金プリンも、牛乳瓶のちっちゃいのに入ってて
可愛い&おいしぃデスよ heart02
値段はちょっと高め。。(Naomy的にcake

LETTRE D’AMOUR 白金プリン

COeUR2 場所 : 新宿駅(都営新宿線の改札近く) 
東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿店 ルミネ1 B2 THE KITCHEN 電話:03-3344-2810
07/25
ホテルで働く
ホテルマンを目指している後輩。ホテル専門学校の学生。以前、ホテルのフロントで働いていた私に色々と聞きたいことがあると・・・。 「イヤなお客様が来たらどうするの?」 期待も大きいけれど、不安も大きいらしい。

私はトロント留学から帰国後、すぐに就職したのでホテル専門学校の事情等はよくわからないケド、ホテルで働く上で一番大事なのは、
ハートであると思う。ただ、就職の面接の際は学校での成績が重要視されるのは間違いないようだ。

他のフロントスタッフの皆さんがどんな考え方かはわからないケド、
Naomy:「勉強になるし、楽しいよ」っと答えた。

こちらも人間なので、苦手なタイプのお客様も確かにいるし、ご機嫌がナナメな方や、裏の世界の方まで、お客様も様々。でも、そんなお客様を笑顔にできたとき、やっぱり嬉しいトールローズ

フロントのカウンターですっごく怒っていたお客様が、チェックアウト時に「ありがとう。」と言ってくださったり、後から お手紙を下さったり・・・ ホテルで働く って、すごく楽しいよちな♪

Yちゃん、ステキなホテルマンになってネハート

ホテルオークラ東京:http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/index.html
素晴らしい伝統とスタッフBrilliant
07/24
プラセンタ
最近よく聞く「プラセンタ」試供品を頂きました トールローズ
20070724113348.jpg
プラセンタって何?!
プラセンタとは、、 「胎盤」の英語名だそうです。
赤ちゃん がすごいスピードで育っていくのには、このプラセンタにいろんな栄養が凝縮されているからだそうです。 その栄養を摂取することで、体のバランスを整えたり、荒れたお肌の調子を整えたりと、
高い美容効果が得られると評判になっています。

主な効能  
①内分泌系のバランス、ホルモンのバランスの調整
②強肝・解毒作用
③基礎代謝向上
④免疫力、抵抗力の強化
⑤抗炎症作用
⑥血行促進・造血作用
⑦自律神経調整作用


改善されたとされる症状・効果
頭痛、口内炎、肩こり、更年期障害、アトピー、便秘、肝硬変、うつ病、自律神経失調症、アンチエイジング、ニキビ、ニキビ跡、シワ・シミ・たるみ、妊娠線、骨粗鬆症、動脈硬化症、薄毛・・・

これは・・・すごぉ~い smile-8
プラセンタは今、色々な化粧品にも取り入れられていますが、
まずはサプリメントカプセルを試してみようと思います。

参考:http://www.cosme.com/top/index.html
07/23
やっぱり×2 ネイル
   会社をなるべく早く出て、
   なるべく早く帰り、
   早くゴハンを食べて
   早くお風呂も入って・・・・
ネイルの時間 ハート
20070724091316.jpg
 
ネイルケアの時間をゆっくりもてるのって
とっても幸せですね・・・KiTTY

自己流ですが、今回はフレンチにしてみました。
最近、通信でネイルの勉強をはじめたので、
もっと、もっと、可愛くできるように頑張るぞっアップロードファイル
【2006 秋の新色追加!】資生堂 マキアージュ ネールカラー OR121

【2006 秋の新色追加!】資生堂 マキアージュ ネールカラー OR121
07/19
田園ポテト
田園ポテト
田園ポテト

ホテル○ー○○勤務時代に、先輩に教えてもらったスイーツheart02

こんなスイートポテト、食べたことなぁぁ~いっハート

2007年 モンドセレクションで見事!

金賞を獲得したそうですキラキラキラキラ

ほんとに、しっとり&なめらか~ハート
是非、お試しください♪

本店:神奈川県川崎市 新百合ヶ丘駅


07/18
スタートアップウォーター
サントリー スタートアップウォーター 
24本入りが当たりましたっsmile-8!
20070718103426.jpg

スタートアップウォーターと、名前の通り
お水ですが、おいしぃです。

味は・・・ レモン水 キラ
レストランに行くと出てくるような、ほのかなレモン味です。
カフェイン ・ ビタミンB6 ・ クエン酸の効果で
 シャキッ っとするようです キリリ

スタートアップウォーターの詳細紹介はこちら
http://gigazine.net/
index.php?/news/comments/20070601_startup_water/



OZmallプレゼント、実は今までにもたくさん当選して
色々な商品をいただいていますっ あ



07/17
セントオリエント・スパ
バスタイムローズお姫様気分ローズ2
楽しみたい方にオススメなのがこちらっ ハート

セントオリエント・スパ  
ナチュラルフラワーズ&バスミルク

よくエステで見かけるけど、たまには自分で
のんびりリラックスしたいときに使ってみるのも
良いと思います トールローズ

バラのほかにランの花もあります はぁと
07/13
マキアージュ
お肌 に強い味方
マキアージュ
プレメーキャップ オイルコントロール

夏用化粧下地デス

皮脂で、お化粧が崩れやすいこの時期・・・
混合肌の私にも対応してくれています。

飲み会に行っても、当日中くらいまでなら
モチますよっ アップロードファイル

日差しバッチリ防いでくれる、頼もしい一品ですheart02

資生堂 マキアージュ プレメーキャップ オイルコントロール

資生堂 マキアージュ プレメーキャップ オイルコントロール
07/12
ベーグル
ベーグル、日本ではまだまだ影がウスイなぁ

ベーグルはお腹のモチもいいし、カロリーも他の
パンより低いんデスよ♪

私はカナダにいたころ、毎朝ベーグルでした。

半分にきって、焼いてから
クリームチーズをぬってもおいしぃし、
その上にスモークサーモンオニオンスライス
のせただけでも、更に美味しくなっちゃうBrilliant

焼いて、バターをぬって、レタスと、目玉焼き
塩・コショウ・マヨネーズでもGOOD

なぁんだか、日本では「オシャレなお店」とかで
売ってるケド、値段もリーズナブルじゃないし、、
もっと安く、身近にならないかなぁ 桜

ベーグルとは・・・発酵させた小麦粉の生地を輪の形にし、茹でた後に焼いて作られる食べ物コリラ

ベーグル5種おためしセット


07/12
キャンティ ドレッシング
来た HeartNaomyオススメ キラ
20070712153405.jpg
キャンティドレッシング 絵文字名を入力してください
なかなかお店には買いに行けないので、
ネットで購入♪ その分、チョット
高くついちゃうけど、買わずには
いられませんでした はぁと

日曜日のPARTYサラダは、コレオッケィ あ
みなさんも是非、お試しくださいハート ↓ ↓
http://mercato.jp/choumiryou/ChomiFrameset.htm

うぅぅん、手作りに挑戦してる方もいるみたい!
私も休みの日にでもTRYしてみよっと☆
レシピ 激うま手作り!キャンティドレッシング再現 by Fire-King



---------------------------------------
得だね美人2
得だね美人
(掲載内容:エステ、ネイルサロン、クーポン 他)
---------------------------------------
07/12
7月の誕生石
アップロードファイル7月の誕生石は、
情熱の象徴とされるルビーです。
宝石言葉「情熱、仁愛、威厳」

7月生まれの皆さんアップロードファイル
HAPPY BIRTHDAY はぁとvv
07/11
中国語(普通話)
最初は 你好 と 謝謝 くらいしか
知らなかったけど、勉強すればするほど
面白いのが 中国語

日本人留学生が、まず現地で 最初に覚える単語といえば
「真的嗎?」 ジェン ダ マ?

意味は「ホントに?」
英語の「really?」デスね。

「ホントだよ」 といいたいときは 
「真的!真的!」ジェンダ ジェンダ

使ってみてくださいちな♪
07/11
ハーゲンダッツ クレームブリュレ
おいしぃ~ 01heart02

20070711142810.jpg
ハーゲンダッツ クレームブリュレ

フタをあけてビックリ゚

アメリ気分で上の部分をサクサク割って、
その下には、まろやかぁ~カスタード

本物のクレームブリュレを、
そのままアイスクリームにしたみたい はーと3つ
是非、お試しください あ

07/10
カラダスキャン
ついに・・・

家にだいぶ前から存在してたけど、敬遠してた
オムロンのカラダスキャン 絵文字名を入力してください

勇気を振り絞って、体重体脂肪をチェック!! フヌ

喜ばしい結果ではなかったケド、、
健康管理に、今のうちに調べて
おいて良かったカモ 01


OMRON 体重体組成計 カラダスキャン  
07/10
ロクシタン
バスタイムのお気に入りは ロクシタン
アーモンドの天然スクラブ♪

アーモンド エクスフォリエーティングデリシャスペースト

昔、流行った塩のスクラブとはまたちょっと違ったカンジおんぷ2つ
お店の方いわく、お砂糖もつかってるとか?!
マッサージすると、スクラブがいい具合に気持ちいいぃぃ~♪
お風呂で使っていますが、
ヒザも、ヒジも、ツルンツルンキラ
香りも気に入っています♪

持って帰るには チョット 重い 焦る3 ので、
最近、ORDERで買うことを覚えました。

コレは最近の私のお気に入り
☆☆TOP 3☆☆
07/09
寝る時はパジャマ?ネグリジェ?
だんだん暑くなってきたこの頃 アップロードファイル

他の女性は、どんな格好寝ているのかしら?

私はネグリジェ、もしくはショートパンツ kirara

そんなに寝相が良いわけではないので
ネグリジェはあんまり短いのはNGですっ ポ

フェミニンネグリジェ
07/09
石鹸派? ボディソープ派?
石けん派? ボディソープ派

私は両方です...キティちゃん

使い分けをしています。
絵文字名を入力してくださいをかいた日は(特に夏)
まず、せっけんで体の隅々までキレイに洗いますキラ

髪を洗ったり、洗顔したり、、湯船に使ったり、、

そして、お風呂から上がる前に、ボディソープ
もぉ一回洗いますキラ
ボディソープは お花の香り のが好きです。



せっけんつっぱる
という意見も多数だと思いますが、
資生堂サボンドール
オススメですよ rainbow 
きめ細かくて、まろやかなのに、スッキリ洗えて、
でも つっぱらない!
せっけんの優秀賞です。
以前勤めていたホテル客室でもサボンドールを常備してました♪ 
GOOD CHOICEちな♪
07/09
カルバンクライン エタニティー
私の大好きな香水 ハート8
カルバンクライン エタニティー

カルバンクライン エタニティー100ml EDT-SP

カルバンクライン エタニティー100ml EDT-SP
もぉ、10年以上のお付き合いはーと3つ
香水って自分の体のにおいとMIXされてオリジナルの香りに
なりますネ ポ
私はこの香りで、いつも癒されて
自分らしくいられる気がしていますローズ
お気に入りの香水出会うことって、大事 はぁとvv
07/09
美肌 マスク
試しに、使ってみました♪
芦屋トレーディングの、高濃度コラーゲンなど1枚で28mlもの美容成分を浸透させた
リッチなマスク

半端に安いものを買うと、何分顔の上で放置しようと、取った後にそこまで浸透感が無かったりしますよね?! すごく高級なのだと、まだ20代の私にはちょっとしっとりすぎたり。。

この、芦屋トレーディングモイスチャーフェイシャルエッセンスマスク「ASHIYA BEAUTY」は、しっかり浸透して、でもベタツキもなくて、満足、満足♪ 是非お試しくださいハート

世界バリバリ☆バリューで紹介!美容液をたっぷり含んだ芦屋ビューティマスク
http://www.marucollet.jp/app/list.php?caid=21&kid=1&catid=152&pno=1&kflg=
07/05
アクネレスゲル  ドクターシーラボ
 アクネレスゲル

http://www.ci-labo.com/shopping/product/00000005/

オイリー肌でお悩みの人に、コレはオススメです01
アクネレスゲル  ドクターシーラボ

大人になってもニキビや吹き出物が・・・
先日頂いたサンプルをお風呂上りにトライ。。。
ぅんぅん、サラサラしてていい感じおんぷ2つ
これから暑くなるし、活躍してくれそうデスッBrilliant
07/05
インテグレート
口紅派グロス派? 両方派

私は口紅は どんなに潤いのあるものでも、なんとなく苦手・・・ 
かといって、グロスもべたついて苦手・・・sc04

リップクリーム大好きな私でも気に入ったのがコレ
インテグレートアップロードファイル
20070705172102.jpg

気軽に使えて、簡単だし、色が気に入りました。
口紅みたいに「つけてます!!」というカンジも無く、
グロスのようなベタベタ感も少ないちな♪
鏡を見なくても、塗れちゃう便利アイテム絵文字名を入力してください
Copyright © 2005 Naomy的☆美麗房間.
all rights reserved.
