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07/25
ホテルで働く
ホテルマンを目指している後輩。ホテル専門学校の学生。以前、ホテルのフロントで働いていた私に色々と聞きたいことがあると・・・。 「イヤなお客様が来たらどうするの?」 期待も大きいけれど、不安も大きいらしい。

私はトロント留学から帰国後、すぐに就職したのでホテル専門学校の事情等はよくわからないケド、ホテルで働く上で一番大事なのは、
ハートであると思う。ただ、就職の面接の際は学校での成績が重要視されるのは間違いないようだ。

他のフロントスタッフの皆さんがどんな考え方かはわからないケド、
Naomy:「勉強になるし、楽しいよ」っと答えた。

こちらも人間なので、苦手なタイプのお客様も確かにいるし、ご機嫌がナナメな方や、裏の世界の方まで、お客様も様々。でも、そんなお客様を笑顔にできたとき、やっぱり嬉しいトールローズ

フロントのカウンターですっごく怒っていたお客様が、チェックアウト時に「ありがとう。」と言ってくださったり、後から お手紙を下さったり・・・ ホテルで働く って、すごく楽しいよちな♪

Yちゃん、ステキなホテルマンになってネハート

ホテルオークラ東京:http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/index.html
素晴らしい伝統とスタッフBrilliant
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Copyright © 2005 Naomy的☆美麗房間.
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