09 * 2007/10 * 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
10/30
あったかくまさん
かわいいぃぃ~ は-と
プレゼント用に探していたら、見つけちゃいましたハート
1歳過ぎまで着れる(丈80センチ)ようなので
さっそく購入しました。でも、なかなか在庫が
無いので、、本日、販売と同時に購入デスキティちゃん
 もこもこくまさんの着ぐるみ あったかくまさん
10/26
フェルゼア リペアベール
もぉ ハンドクリーム必須です!

資生堂の新商品、フェルゼア リペアベール
使ってみました ローズ

最初、ちょっと濃厚な感じがしましたが、
手を洗ったりしたあとでも、つけた後の
しっとり感オレンジのきらきら持続していたので、ちょっと
ビックリでしたラブリィハート
コレはいいかも♪


資生堂フェルゼア リペアベール40g
10/24
ディシラ SP ウオッシングフォーム
ムースを愛用していましたが
になったので、なんとなくフォームに切り替えました キラキラ

秋冬用のコスメに切り替えていたので、ついでに
洗顔フォームも使ったことのない方に・・・コリラ

泡立ち もよくて、やっぱり、洗い心地
最高気持ちいい~~ローズ




ディシラ ウオッシングフォーム


ディシラ ウオッシングムース
10/20
トンガベビーホルダー
友達のご夫婦にもおすぐ赤ちゃん が生まれます。
私からは、こちらをプレゼントしようと思っていますプレゼント

フランスのブランドで、なんでも、
抱っこしやすい!と大評判みたいです。
まずは、友達に使ってもらって・・・
良かったら、私も、その時に・・・笑
 トンガベビーホルダー
10/19
「C1000ビタミンレモン」プレゼント
smokerアップロードファイルの私は、ビタミン摂取には気をつけてますカプセル
あとは、気分をリフレッシュさせたいときに、C1000の
炭酸シュワァ~スッキリはずかちーv

今日、ちょっと疲れ気味だったので、朝の体に
一本与えてきました~オレンジのきらきら

すっきりリフレッシュしたいのはどんなとき?

私は・・・仕事の合間、目が疲れたり、腰が痛くなったり・・・
集中力が無くなったトキかな?! なるべく体に
墓ドロドクロmozをためないように、こまめにリフレッシュして、
心身ともにビューティー・ケアしましょは-と




10/18
アイドル
私の癒し はなんといっても、
ハート ここあ (ネコ・オス・8歳) ハート

私がカナダ留学時代に、一目ぼれをして、一緒に
生活することになりました。 当時はまだ生まれて
3,4ヶ月・・・片手の手のひらにのるくらい
小さいBABYでした LOVE

年をとるにつれ、嗜好も変わるらしく・・・
カナダにいるときの大好物は
たまごかけご飯歯磨き粉だったのに

いまは焼き海苔。。。父が毎朝和食なので
海苔をあげるのは父の役割になっています。

犬派だった私。。でも、お散歩などの都合もあり、
猫を見に行って、出会ったここあ
気まぐれな、勝手な態度が、コレまた可愛いんだなぁ・・・heart02

c-1.jpg
 ごはん食べて、ネムネムなここあ君
可愛い~ c-2.jpg
c-4.jpg


10/15
加圧ダイエット・加圧トレーニング
実践しています smile-8キラキラ
3日坊主で飽きっぽい私・・・でも
たまに、一日に20~30分でOKなのが
加圧トレーニング 太陽

ダーリンがこのときばかりは
鬼コーチになります・・・・

老化を遅らせ、肌にツヤやハリを
   ・・・確かに、トレーニング後はハリがあります。
血行改善、冷え性などにも効果的
   ・・・冷え性が良くなった気がします。特に足!
基礎代謝UP
   ・・・サウナでも汗をかかなかった私ですが、先日、
      サウナに行ったら数分で滝のように汗が出ました。
脂肪を燃焼
   ・・・どんどんしてください!
太りにくい身体に
   ・・・はい、どんどんそぉなりたい!!
骨粗鬆症予防
   ・・・おばあちゃんになっても骨太でいたい!

加圧することにより、脳をだましてトレーニングすると、脳は成長ホルモンを多量に血中に分泌します。そのときの成長ホルモンの血中濃度は、なんと通常のトレーニングの約10倍、安静時の290倍にもなります!

軽いウエイトでも、加圧しているとコレがキツイ・・・でも、終わって何日かは、自分のバディを見ると、いつもより筋肉にメリハリがあって、効果を実感できますひよこ

一度、講習を受ければ、加圧セットを購入して自宅でもトレーニングできます。

10/12
うるおってキレイ
随分前に当たって、もらっていたケド
忘れてまちた・・・焦る3

サッポロうるおってキレイ

女性のうるおいKEEP に欠かせない!っと
注目のヒアルロン酸も入ってます♪

Naomy的に、ヒアルロン酸やプラセンタなどなどの
サプリは、毎日、継続して飲んでいると、それなりの
効果を お肌実感できますラブリィハート

私は、普通の女性より、飲み会も多いし、、アップロードファイル
寝るのも遅いので、、こういうサプリに頼っちゃいますjumee☆SaturdayNightFeverL

6粒中
ビタミンC・・・500mg
ヒアルロン酸・・・120mg
プロアントシアニジン・・・100mg



【サッポロ】うるおってキレイ 180粒
10/09
ディシラ SP リペアセラム
そろそろ、秋冬準備をしないとネ キラリラ

いつまでも、昔の感覚でいちゃダメダメ 涙
お肌は毎年、確実に変化しています・・・

睡眠不足や、食事が、お肌に如実に現れるように
なった、ここ2,3年。。

頼れるのはやっぱりコレハート8

ディシラにはSPと、EXがあります。

最初はEXしかなかったけど、EXよりもお手ごろなお値段の、
ちょこっと若い世代向けに発売されたのがSPトールローズ

私は、年齢的にも、経済的にも、、まだSPで十分なので
こちらを愛用しています。 人間の脳リラックスさせる
香りなので、つけたときに 
ほっ・・・v」 っとしますheart02


ディシラ SP リペアセラム(II) 200ml 




dicila&co. ディシラ EX オプティマセラム
10/04
BBQ (群馬)
ここ数年、欠かさないイベントは
BBQ!

おばあちゃん家の近くに建てた
ロッジで雰囲気もGOODだし、
使い勝手もパーフェクトキラキラ
会社のメンバーで行くことが多いけど
今回はダーリンと二人では-と

お料理はダーリンの担当Brilliant
海の幸満載、磯の香りプンプンのBBQは
最高デス♪
太陽
築地に行くのは眠たいケド、、、
大きなエビ、ホタテ、お肉などなどを
たくさん仕入れますあ

連休はBBQ 温泉 出来たらゴルフ

私のお気に入りメニューの一つ
ホタテのバター醤油焼き


10/02
ピンク&ラメ
20071002143610.jpg


うーん、、
忙しいを理由に、特別なアレンジはナシです カエルさん(落ち込む)
ネイルのお勉強の方はチップラップシルクラップは終了heart02
次はいよいよ・・ スカルプチュアアップロードファイル
頑張るぞっあ

 



Copyright © 2005 Naomy的☆美麗房間.
all rights reserved.
