04 * 2008/05 * 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
--/--
05/09
かずやの煉
ず~っと前から気になっていたお店

偶然発見して、早速たくさん買いましたうふトールローズ

噂の「かずやの煉」美味しかったデス

お土産に、会社のみんなにも配ったけど
好評でした桜

また買いに行きたいナ

kazuyamise3.jpg

銀座かずや
http://www.bibi21.com/kazuya.html
05/05
久々の キャンティ ドレッシング
Naomyオススメ キラ
20070712153405.jpg
キャンティドレッシング 

前の会社が笹塚だったので、
キャンティでランチして、お店のお姉さんとおしゃべりをして
ドレッシングを買って帰っていたあの頃・・・

最近はなかなかお店には買いに行けないので、
またまたネットで購入♪ 
これだと、お野菜がすすむんだよネはぁと

ここで購入できますハート 
http://mercato.jp/choumiryou/ChomiFrameset.htm
05/01
ちょこっとラメ
最近忙しくて、、、もっとネイルの時間を作りたいなぁと
思っています。

自宅用に、カルジェルの道具も欲しいなぁ・・・ローズ2

お家の荷物が増えちゃって、、怒られちゃうかしら?!

↓は、ピンクのグラデをメンテナンスして、ラメ仕上げにしました

あああ
 ピンク&ラメキラキラ
Copyright © 2005 Naomy的☆美麗房間.
all rights reserved.
