07 * 2009/08 * 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
08/28
ミスパリ(エステ)の体験コース
先日、銀座の ミスパリ へ体験に行ってきました。

藤原紀香さんがCMしているところですね。

サロンにはいたるところに、藤原紀香さん・・・
昔、生の紀香さんを見た事があるけど、
素晴らしいプロポーション♪ 
時間がある時は毎日、エステに通っているそうです。

さて私が体験したのは、BODY & Facial・・・ってことは
全身です~

当日は休日だったせいか、結構混んでいたらしく・・・
人の声や、スタッフが物を落とす音(何度も・・・汗)が
うるさかった。。。 たぶん、消防法の関係で、完全個室ではなく、
上が数十センチ空いているので、余計に音が漏れます。。

また、あのようなサロンは技術はもちろんですが、トークで色々とオススメを
する教育を受けているので、あれやこれやとオススメの嵐っ・・・
施術前と施術後は、また個室に閉じ込められて、色々と勧められます・・・
終始、落ち付かず、正直疲れてしまいました・・・

ただ、ミスパリが良かったところは、施設がキレイでした。
そして、スタッフの方々に清潔感がある所手書き風シリーズ星
髪の毛もしっかり纏めて、挨拶も丁寧にして下さるのが
好印象でしたheart

大手サロンの中には、不潔なサロン、無愛想な店員、お客さんが聞いてないと思ってスタッフ同士で話している様子が品がなかったり・・・色々ありますからね。。。


08/26
ラメたっぷり☆
しばらく、ネイルに休憩をさせていたのですが、久しぶりに
復活!

うすいピンクのベースに、ラメで装飾~~

はぁ♪ 落ち着く。。。

nail090826.jpg


08/22
麻布十番祭り
azabu

まずは、港区のちぃばす麻布十番へ。

普段は空いている100円バスが、今日はぎゅうぎゅう。。
やっと、かねいし(鉄板焼き屋さん)の前で下車して
お祭りへ。

うーん、すごい人!!
友達から、 「出展してるから寄ってね」 、という電話が
あったけど、そこはもう通り過ぎたよ~~
戻れません・・・・

午後5時。まだ明るいけど、麻布十番の叙々苑
焼肉&乾杯♪
08/21
モンブラン
暑いせいか・・・
最近、仕事の合間に、よくカフェに入ります。

以前はsmokerだったので、たばこ&コーヒーが欲しくてよくお茶していましたが、たばこをやめてから一時期、減っていました。。

せっかくカフェでお茶するなら、美味しい所がいいなぁ~といつもふらふら探しています。

今日は、銀座、有楽町のプランタンへ吸い込まれました。
涼しいし、つい買い物をしたくなる、エキサイティングな様子♪
でも、買い物は我慢して・・・

アンジェリーナのモンブランで一息・・・音符

アンジェリーナ @ 有楽町 銀座プランタン


08/20
クレンジング専門サロン
先日、クレンジング専門サロンに行ってきました。

その名の通り、顔を洗ってくれるサロン。

エステなどでフェイシャル・エステを受けるのが主流ですが、
こちらは小さなスペースで、気軽に行ける、サロンでした。

最近、デパート、ビルの一角で ネイルサロン・マッサージなどなど
いろいろなサロンがあるのを見かけますが、クレンジングも
ついに、この規模で受けられるようになるとは驚きました。

美白・ビタミン導入・毛穴ケア・・などなど
会社帰りに、フラッと寄れる手軽さがいいなぁ~と思いました。

-----------------------------
クレンジング専門サロン
ヴァカンス @有楽町(銀座プランタン内)
-----------------------------


08/12
エステ、その2 (内臓脂肪)
かお
昨日は悲しい現実を知りました。

なんだか最近、お腹が出てきた気が・・・
昔は前かがみになっても掴めなかったのに、
今は お肉と思われるものが掴める・・・きゃー

でも、でも、掴めるお肉はそんなに多くないのに、お腹は出てる気がして、何でだろうと相方に言ってみたところ。。。
「内臓脂肪だよ」っと言われた・・・  
確かに、掴めるお肉がどうこうより、何となくお腹が出ていて、、ずっとお腹が張ってるのかな、とか、食べすぎかな、と思って来たけれど、今回は妙に納得・・・がっくり

がんばるぞ~



↑このようなサービスを利用するとお得!




08/10
骨盤ダイエット
表面を磨く事も大切ですが、まずは体の内側からキレイにしないと意味がありません!! 

例えば・・・毎日揚げ物を食べながら、フェイシャル・エステをしても お金の無駄ということです。

ジャンクフード好きの私には、厳しい現実デス。。。

食べ物に気をつけて、腸をきれいに心がけていると、ニキビちゃん も減ります。
また姿勢が悪いと内臓に負担がかかったり、変な所にシワが出来てしまったり、悪影響なので、姿勢を正す事も重要なのです。

そして、エステで更に磨きをかける





Copyright © 2005 Naomy的☆美麗房間.
all rights reserved.
