09 * 2009/10 * 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
--/--
10/23
ランカウイのなまこ (せっけん&クリーム)
今年旅行したランカウイ。
とってものんびりした雰囲気と、シャイな人達であふれる所でした。

訪れて初めて、
ランカウイ = なまこ
で有名な事を知りました。

最初はなまこっと聞いて  え?!っと思いましたがその効果には驚きです!!

シェラトン・ランカウイに宿泊したので、近くのお土産屋さん【ピサン】では、たくさん買い物しちゃいました~ ホテルまでの送迎付きなので楽チンです☆  奥様が日本人の方なので、買い物も安心。美容、健康にも大活躍のランカウイのGAMAT(なまこ)

ピサンで頂いた、なまこの説明を抜粋します。
--------------------------------------

海に囲まれたランカウイでは500年も前から人々の間でこの近海で取れる特殊ななまこ(GAMAT)が自分で傷を治す能力に優れている事に目をつけ、傷や火傷の薬として、そして産後の女性の体の回復を促進させるマッサージオイルとして珍重してきました。

<効果・効能>
■なまこクリーム、バーム、ローション
傷 火傷 産後のマッサージ アトピー 虫さされ にきび かぶれ 湿疹 手荒れ 乾燥肌

■なまこコーヒー、ウォーター、ジェリー
デトックス 高血圧 腎臓 胃 食道 生理痛 貧血 低血圧
--------------------------------------


◎私が買ったもの♪

なまこクリーム・・・旅行中に肌がかぶれてしまったので、恐る恐る、、、なまこクリームを塗ってみました。そしたら気がついたら治っていました!!なまこパワーかな??

なまこせっけん・・・

とってもまろやかな泡立ち。これで洗顔すると、洗顔後の肌がしっとり。。。♪

なまこコーヒー・・・1杯用に小分けのパッケージになっています。顆粒状で、コーヒーとミルクがはいっているので、忙しい朝でも飲みやすいです。砂糖は入っていないと思いますが、まろやかな口当たりなので、ホッとします☆

☆°°。°☆。°o 。°☆°o°。°☆。°o°☆°o。°☆°o。°
☆°°。°☆。°o 。°☆°o°。°☆。°o°☆°o。°☆°o。°

ピサンのホームページはこちらをクリック♪
  ↓
ピサンハンディクラフト&アートヴィレッジ

☆°°。°☆。°o 。°☆°o°。°☆。°o°☆°o。°☆°o。°
☆°°。°☆。°o 。°☆°o°。°☆。°o°☆°o。°☆°o。°


10/22
Wii 本体 & Wii Fit


Wii 本体 & Wii Fit 

最初は盛り上がって遊びましたが、もう遊ばなくなっちゃいました・・・

そぉいえば、ゲームボーイも、PSPも、、最初だけだったな・・・
がーん

大事に使って&楽しんでいただけれる方がいたら、と
思って、相方に出品してもらいました~~
きゃー

オークションはこちらから ↓
Yahoo オークションのページへGO!
10/20
サンライズファーム
お取り寄せ~♪ 手書き風シリーズ矢印上

このサンライズファーム、
ウィンナー、餃子、ハムや生ハム・・・・

とっても美味しくてお手頃価格なので、よくお取り寄せしています♪

先日は とんとろハム
テレビ(ザベストハウス123 )
紹介されて、アクセスができないほどでした


たとえば、餃子なんかは、仕事で遅くなってしまって、料理するのも億劫な時、大活躍です手書き風シリーズ星







TV!ザベストハウス123 登場

.

10/15
姪っ子 誕生♪
本日無事に、妹の赤ちゃんが誕生くり抜きハート1

松戸の病院まで車で急行し、可愛いBABYに
会う事ができました。

初産なのに、予定日よりも5日も早く、
安産。

良かった、良かった☆


妹はもうケロっとしていて・・・
産後骨盤ダイエットという本のリクエストが。。。
やっぱり、体型を戻すのも大変みたいですね。。



産後骨盤ダイエット

著者: 山田光敏
出版社: PHP研究所



10/10
まつげエクステ Precious
人生初の
まつげ エクステ をしました~ハート

絵文字名を入力してください   アイラッシュサロン プレシャス (新宿) にて 

PRE20091008161613.jpg

いろいろなコースがあるようですが、私は初心者のため、プロにお任せしました♪

すると、ゴージャスなまつげの完成~
きゃー手書き風シリーズ26ピース

プレシャスのMさん、ありがとうございました。
-----------------------------
アイラッシュサロン Precious 

新宿3丁目駅からすぐ!

まつげのエクステ、その他、いろいろご相談できちゃいます。

細かいカウンセリングと丁寧且つスピーディーな
施術と技術が人気のアイラッシュサロンです♪


-----------------------------


10/08
ミュージカル CHICAGO
先日、赤坂ACTシアターで ミュージカル
CHICAGO を観てきました~~~GOOD

やっぱり、本場は違うなぁ~~
かっこよかった!!


2002年?には映画にもなりましたね。↓

レニー・ゼルウィガー(Renee Zellweger)
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(Catherine Zeta-Jones)
リチャード・ギア(Richard Gere)




今回はなんと、映画でいう リチャード・ギアの役を
元バックストリートボーイズのケビンが演じています。


ダンスも、歌唱力も、素晴らしい!
日本人が演じるミュージカルはどうも苦手ですが
このアメリカ・カンパニーには参りました。。。

ケヴィン・リチャードソン Kevin Richardson
as Billy Flynn(ビリー・フリン)

大澄賢也、他

chi20091007215118.jpg

CHICAGO 赤坂アクトシアター



バックストリートボーイズ (BSB)
まだカナダに住んでいたころ、日本から遊びに来ていた
妹と、BSBのコンサートに行く予定でした。
9月11日にNYでテロがあり、コンサートは数日後・・・
あんな事件の後なので、BSBはトロントまで来てくれない、
延期になるかと思いましたが、通常通り公演。
すごくいい席で、近くでみれて、とっても楽しかった♪
今でも良い思い出です・・・☆


10/06
ダシダ & プゴク
テレビで紹介されて、すごい反響がある
美容スープの作り方をご紹介星

テレビで紹介されたのは 
プゴク(プゴグ)

□■□■  超カンタン!プゴクの作り方  ■□■□

1:まず、干しタラ適量を煮ます。
  タラから美容エキスが溶け出します♪

2:ネギなど、野菜を加えて煮ます。

3:野菜に火が通ったら、あとはダシダで味付け。
 塩コショウはお好みで!    

以上です!!

干しタラからでる栄養分が、デトックス&美容効果 抜群だそうです。

私もいま、2日に一度は飲んでいますが、肌の変化を感じています・・・くり抜きハート1

なんとなく・・・お肌が

ぷるん、つるん としてきました~~手書き風シリーズ26ピース

ダシダがない場合は和風の味付けにしたり、中華ダシで
ワカメや溶きタマゴをいれたりと、いくらでもアレンジできちゃいます♪

  


干しタラ


韓国料理には欠かせないダシ、その名も
ダシダ



とうがらしの粉末。こちらも色々使えて便利!



10/04
名入れの出産祝い
今年はベビーラッシュ?!と思うくらい
友達のベビーが続々と誕生しています
太陽2

いつも、お祝いに悩んでいたのですが、最近はいつも名前入り のお洋服やタオルケット、帽子などをプレゼントしています。




カナダの移民になった友人 Kちゃんもベビー誕生!

本当は 雄大君 という名前にしたかったそうですが、英語だと・・・
You DIE ! になっちゃうから 諦めたとのコト・・・(笑)
10/04
ディシラ
一度、ディシラを使うと、他の化粧品は使えなくなるくらい
ディシラには、皆さんハマっちゃいますネ


化粧水や乳液のあの香り、
脳をリラックスさせてくれる働きが
あるの、ご存知ですか?? 
私は毎日
ディシラに癒されています
おんぷ





ディシラ スーペリアシャンプー

リファイニングヘアマスクa モイストフィニッシュ



ディシラ ボディーファインウォッシュ


ディシラ SP ウォッシングムース

きもちぃ~~~♪



コットンも大判で使いやすい☆


10/03
欲しい~!ナイトスチーマー ナノケア
ナノイー信者の私。

この寝ながらエステはとっても気になる。。。
オフィスの机に置いて、作業をしているだけでもOK!

なんてありがたい商品なのでしょう~~♪

特にオフィスは乾燥しやすく、女性には過ごし難いところ。
こんなのがあったら、気分もアップするのにな~~
♪


「ナノイー」で、寝ながらエステ。
Panasonic(パナソニック) ナイトスチーマー ナノケア



PANASONIC(パナソニック)イオンスチーマー ナノケア



Copyright © 2005 Naomy的☆美麗房間.
all rights reserved.
