05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
06/28
やっぱりネイル♪
やっぱりネイルは癒されるなぁローズ
私はまだまだ素人だけど、夜、全てのTO DO を終えて、
ネイルをいじるのは至福のときおんぷ2つ

20070628112638.jpg

お化粧や髪型って、鏡を見ないと自分ではみれないケド
ネイルは常に自分の視界にあるもの。
そこがキレイにされてるのって、とっても心に良い気がするナはーと3つ
落ち着くし、リラックスできるし、気持ちも穏やかになるはーと

お気に入りは資生堂OPI爪の健康を考えると、ア○スイとかは
爪が黄色くなっちゃったりするので資生堂は信頼度
【2006 秋の新色追加!】資生堂 マキアージュ ネールカラー OR121

【2006 秋の新色追加!】資生堂 マキアージュ ネールカラー OR121

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 Naomy的☆美麗房間.
all rights reserved.
