06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
04/22
シェ・イノ
ステキなフレンチ・レストラン

味も、雰囲気も、サービスも、とても気に入っています。
味は、あのソースで高い評価を得ているだけあって、最高です

一流フレンチ、と言っても、結局は好みだと思いますが、濃厚
ソースがお好きな方にはとてもピッタリだと思います。

店内の雰囲気は、し~~ん、、としていなく、程よくにぎやかなのが
また良いです。サービスもとても良く、でも親しみやすい、そんな
感じデス。 スタッフの方々も気さくで楽しいですキラキラ

ザガットサーベイをはじめ、色々なところで紹介されています。

シェ・イノ
採点:★★★★★
東京都 中央区京橋2-4-16 明治製菓本社ビル1F 
03-3274-2020



---------------------------------------
得だね美人2
得だね美人
(掲載内容:エステ、ネイルサロン、クーポン 他)
---------------------------------------
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 Naomy的☆美麗房間.
all rights reserved.
