04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
06/10
北京理工大学
留学時代の中国人の友達が日本へやってきた!
いつの間にか日本語がうまくなり、すごくびっくりしたけど・・・

何よりも驚いたのは・・・別人になっていたことびっくり

体重が何キロだったか、とにかくBIGな彼で、あだ名は
胖胖(パンパン)
(中国語で太っている人を 胖子 という)

ちょっと歩くだけでも、息切れしてた・・・コニシキみたいな胖胖

だったのに・・・

待ち合わせ場所に来た人は 代理人・・?? ん・・・??
目が似てる・・・?? ん??

スレンダーで、オシャレな男子が

「zhimei(ジーメイ)~~~!!」 と寄ってきた。

なんでも、ジュースや間食を絶って、野菜スープ生活を送っていたらしい

zhimei : 「胖胖~!好久不見了!!」
胖胖  : 「我不是 “胖胖”、 我是Lawrence!!」


名前まで変えて生まれかわった友人にビックリな一日でした♪


この記事へのコメント

え~~~!!
パンパンにあったの??

それも痩せてるなんて
想像すらできないよ!!

あ~あのオデブちゃんが。。。?!
sis [URL] 2009/04/09(木) 16:18 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 Naomy的☆美麗房間.
all rights reserved.
