09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
05/15
Durango
今日は「コバスカ・ケア」を体験しました。

まずは、どんな施術をして頂いたかというと・・・

私の悩み : 肩こり、疲れ等など

出張で会社まで来て頂きました。
そして、まずは、チェック・・・・・
どぉやら、両足の長さが違う事が判明。。。

そして私が普段、
左右のどちらに重心を乗せているか、
足を組むクセ等がバレてしまいました。
そのクセにより、収縮してしまう筋肉、使われずに硬くなってしまう筋肉があるそうです。使われずに硬くなってしまうと痛みが出てくるのだそうです。確かに、
「ココはどうですか?」と
押されたところが イタイ!意外な部分なのに、、、
そして、骨盤のズレ等が原因で、肩の痛みに繋がっている事が分かりました。。。

単に、肩こりがヒドイという事ではなく、普段の生活習慣や姿勢などなど、そんな要素が原因となり、不調になっていたんだな~っと実感しました。

Sさん、丁寧に痛みの原因を説明してくださって、ありがとうございます。
ここがこうなると、こっちがこうなって、結果、ここが痛くなる・・・・・
すごく納得しました。

施術後は、まず
足の長さが均等に!そして骨盤が整ったので、内側に入り気味だった肩が開いてなんだか、とっても姿勢がよくなっちゃった!!
まるで オードリーの春日です。

Durango 詳細情報-----------------------------------
(現在、HPは制作中です)

◆こんな方にオススメ
腰痛・肩こり・首の疲れ・膝の痛み等の慢性的な症状でお悩みの方
怪我などによる急性的な症状でお悩みの方
その他、運動不足の方、怪我の回復を早めたい方、健康な身体を維持したい方に最善の施術とサポートをいたします。


コバスカってなぁに??
「健康」に必要な4つの要素

コア
・・・Core 体幹
バランス・ ・・・Balance 平衡感覚・姿勢・柔軟性
ストレングス&スピード ・・・Strength/Speed 筋力・敏捷性
カーディオ ・・・Cardio 持久力
これらはすべて「健康」な身体に必要な要素です。いずれかまたは全てが、「突発的な怪我」
や「普段の生活習慣」によって欠けることで痛みのある身体が生まれます。

Durango
問合せ先:info@durango-byb.com




---------------------------------------
得だね美人2
得だね美人
(掲載内容:エステ、ネイルサロン、クーポン 他)
---------------------------------------


スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 Naomy的☆美麗房間.
all rights reserved.
