05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
10/08
ミュージカル CHICAGO
先日、赤坂ACTシアターで ミュージカル
CHICAGO を観てきました~~~GOOD

やっぱり、本場は違うなぁ~~
かっこよかった!!


2002年?には映画にもなりましたね。↓

レニー・ゼルウィガー(Renee Zellweger)
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(Catherine Zeta-Jones)
リチャード・ギア(Richard Gere)




今回はなんと、映画でいう リチャード・ギアの役を
元バックストリートボーイズのケビンが演じています。


ダンスも、歌唱力も、素晴らしい!
日本人が演じるミュージカルはどうも苦手ですが
このアメリカ・カンパニーには参りました。。。

ケヴィン・リチャードソン Kevin Richardson
as Billy Flynn(ビリー・フリン)

大澄賢也、他

chi20091007215118.jpg

CHICAGO 赤坂アクトシアター



バックストリートボーイズ (BSB)
まだカナダに住んでいたころ、日本から遊びに来ていた
妹と、BSBのコンサートに行く予定でした。
9月11日にNYでテロがあり、コンサートは数日後・・・
あんな事件の後なので、BSBはトロントまで来てくれない、
延期になるかと思いましたが、通常通り公演。
すごくいい席で、近くでみれて、とっても楽しかった♪
今でも良い思い出です・・・☆


この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 Naomy的☆美麗房間.
all rights reserved.
