10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
07/09
寝る時はパジャマ?ネグリジェ?
だんだん暑くなってきたこの頃 アップロードファイル

他の女性は、どんな格好寝ているのかしら?

私はネグリジェ、もしくはショートパンツ kirara

そんなに寝相が良いわけではないので
ネグリジェはあんまり短いのはNGですっ ポ

フェミニンネグリジェ
この記事へのコメント

おはようございますv-290
コメありがとうございましたv-353ネイルの勉強されているのですねぇ。通信でなんて偉い!!
私は、ネイルではないのですが、過去に通信講座をいくつか受講した事があるのですが、
自己管理が苦手で、途中で挫折・・・v-357
ネイルも、家計を預かる主婦としては、非常にきついものがあったのですが、
私は通わないと出来ないだろうな・・・とv-389
また、遊びに来させて下さいねv-221
ネグリジェ可愛いv-238私は、色気も何もないフツーのパジャマです。
これじゃ、いかんね。女を楽しまなきゃv-441
今度、ネグリジェ勝ってみようかなぁ・・・♪
チャーム♪ [URL] 2007/07/10(火) 09:33 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

ショートパンツ 天国!
ショートパンツが今年は流行中ですよね。ショートパンツの着こなしで注意しなければいけない点はたくさんありま... [続きを読む]
ショートパンツ 天国! | 2007/07/10(火) 11:28
Copyright © 2005 Naomy的☆美麗房間.
all rights reserved.
