06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
07/17
セントオリエント・スパ
バスタイムローズお姫様気分ローズ2
楽しみたい方にオススメなのがこちらっ ハート

セントオリエント・スパ  
ナチュラルフラワーズ&バスミルク

よくエステで見かけるけど、たまには自分で
のんびりリラックスしたいときに使ってみるのも
良いと思います トールローズ

バラのほかにランの花もあります はぁと
この記事へのコメント

懐かしい記憶
昔新婚旅行で行ったホテルで、花びらが散りばめられていたお風呂に入りました。
あれは贅沢ですね。その後は縁もないけど。

その時枕元にちょっとしたお菓子が置いてあったんだけど、後で食べようと楽しみにしてたら、ベッドメイクのとき下げられちゃった悲しい思い出もあります。
ルン260 [URL] 2007/07/17(火) 18:19 [EDIT]

ロマンティック♪
新婚旅行v-238

なんてロマンティックな演出~~!
うらやましぃデスv-237

また新婚気分でやってみてくださいv-221
Naomy [URL] 2007/07/17(火) 19:54 [EDIT]

いい香り~
見てるだけで良い香りが漂ってくるようだよv-353
私のバスタイムはカラスの行水…ゆったりが体にもいいんだけどもね。。せっかちで。
りー [URL] 2007/07/17(火) 22:49 [EDIT]

>りーちゃん
ぅんぅん、たまにはゆったりお風呂入ってネv-238
あったまらないと、毛穴の汚れがとれないらしぃよv-217
&あったまって むくみもとりましょv-48
Naomy [URL] 2007/07/17(火) 23:31 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 Naomy的☆美麗房間.
all rights reserved.
