08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
07/19
田園ポテト
田園ポテト
田園ポテト

ホテル○ー○○勤務時代に、先輩に教えてもらったスイーツheart02

こんなスイートポテト、食べたことなぁぁ~いっハート

2007年 モンドセレクションで見事!

金賞を獲得したそうですキラキラキラキラ

ほんとに、しっとり&なめらか~ハート
是非、お試しください♪

本店:神奈川県川崎市 新百合ヶ丘駅


この記事へのコメント

おいちそう
色付きの文字甘すぎないスイーツですかね?
東京東部ですと、近くではどの辺でうってるもんでしょか?
ルン260 [URL] 2007/07/19(木) 22:15 [EDIT]

残念ながら、店舗は川崎市付近にに3つくらいしか、ないんですっv-239
なので私は、近所に住んでいる友人にお願いするか、ネットで購入しています。
お土産で持っていくと、喜ばれますよv-238
Naomy [URL] 2007/07/20(金) 09:01 [EDIT]

なるほど
ネットって手があるのか。便利だね。
昔手作りチーズケーキを冷凍保存して送ってくれる 個人のHPがあって注文したことあったけど、1ヶ月か2ヶ月待ちだった。濃厚でおいしかったよ。
また注文してみようかな。和歌山の人が山奥で(山奥かどうかは仕上がりに関係ないけど)作ってるの。
あー食べたくなってきた!
ルン260 [URL] 2007/07/21(土) 08:44 [EDIT]

田園ポテト
おお、出た!田園ポテト。
私は週に2-3回は店の前を通っているよ。
欲しいときはいつでも遠慮なく言ってくださいね。
ATS [URL] 2007/07/26(木) 23:54 [EDIT]

>ATSさん
そんなに~?!
うらやましいデス。。。。

あの時以来、ハマっていますっ♪
また、食べたくなってきちゃいました。。
Naomy [URL] 2007/07/27(金) 13:19 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 Naomy的☆美麗房間.
all rights reserved.
