08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
07/24
プラセンタ
最近よく聞く「プラセンタ」試供品を頂きました トールローズ
20070724113348.jpg
プラセンタって何?!
プラセンタとは、、 「胎盤」の英語名だそうです。
赤ちゃん がすごいスピードで育っていくのには、このプラセンタにいろんな栄養が凝縮されているからだそうです。 その栄養を摂取することで、体のバランスを整えたり、荒れたお肌の調子を整えたりと、
高い美容効果が得られると評判になっています。

主な効能  
①内分泌系のバランス、ホルモンのバランスの調整
②強肝・解毒作用
③基礎代謝向上
④免疫力、抵抗力の強化
⑤抗炎症作用
⑥血行促進・造血作用
⑦自律神経調整作用


改善されたとされる症状・効果
頭痛、口内炎、肩こり、更年期障害、アトピー、便秘、肝硬変、うつ病、自律神経失調症、アンチエイジング、ニキビ、ニキビ跡、シワ・シミ・たるみ、妊娠線、骨粗鬆症、動脈硬化症、薄毛・・・

これは・・・すごぉ~い smile-8
プラセンタは今、色々な化粧品にも取り入れられていますが、
まずはサプリメントカプセルを試してみようと思います。

参考:http://www.cosme.com/top/index.html
この記事へのコメント

はじめまして~
Naomyさんこんにちは。
サプーブログのリリーです。

トラックバックありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきましたので、
また何かありましたら、ガンガン張っちゃってくださいませ(笑)

それではまた~。
リリー [URL] 2007/07/25(水) 11:55 [EDIT]

ありがとぉございます
>リリーさん
ありがとぉございますv-222
よろしくおねがいします♪
Naomy [URL] 2007/07/25(水) 11:57 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

【イベント】 56人のバストアップサプリ体験記
サプーで1番人気のバストアップサプリメントブレストゲイン。 優れたバストアップ効... [続きを読む]
サプーブログ【サプリとボクと、時々、モテモテ?】 | 2007/07/25(水) 11:51
Copyright © 2005 Naomy的☆美麗房間.
all rights reserved.
