10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
08/09
マキアージュ
アイシャドーHeart
自分にはどんな色が似合うのか、お気に入りを
見つけるのって楽しい反面、難しいもの。。

肌の色や、顔立ちで同じ色を使っても
印象は千差万別!

ちょこっと、しっかりした色にトライしたい人には
コレがオススメ♪
桜マキアージュ スパークルコントラストアイズ 桜

ひと塗りなら、ほんのり、淡く
2度塗り、3度塗りすれば、しっかり のります♪





資生堂 マキアージュ スパークルコントラストアイズ
この記事へのコメント

私一重だから3度は塗らなければv-392
秋っぽくてこれからにいいねv-34
りー [URL] 2007/08/11(土) 22:30 [EDIT]

りーちゃん
りーちゃんは、濃い色も似合うからうらやましいわ♪ 私は気をつけないと、夜のご出勤になっちゃうの
(>_<)
二重まぶた、うらやましいよね
(^.^)
Naomy [URL] 2007/08/12(日) 09:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 Naomy的☆美麗房間.
all rights reserved.
