05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
09/05
うるおい美率
当たった





たくさん、当たりました!

意識して、一日、1本、飲んでみることに♪
なんとなく・・・
お肌の調子がいいかも~

コラーゲン   4000mg
エラスチン    80mg
ヒアルロンサン   5.3mg

マスカット&アロエ味で後味もよく
飲みやすいデス♪
ぜひ、お試しください (^^)
この記事へのコメント

いいなぁ~
それ買うと結構高いでしょ!?
いいなー私ものみたい!!!

やっぱり、コラーゲンが必要よね・・・
昔は水もはじきまくる肌だったのに
現実ってこわい!

たくさん当たってうらやましいわ♪
まこ [URL] 2007/09/07(金) 09:47 [EDIT]

気になるね。
コラーゲン、ヒアルロンサン、惹かれる名前ばかり…i-282
喫煙者の横を通るだけでシワが深くなってる気がする今日この頃。
気になるドリンクだi-189
りー [URL] 2007/09/08(土) 20:13 [EDIT]

でしょ
なんか飲んでるだけで、気持ちからまず うるおう気がするヨ♪ でも高いから、実際に買って毎日飲むのは厳しいなぁ
Naomy [URL] 2007/09/10(月) 13:24 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 Naomy的☆美麗房間.
all rights reserved.
