07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
11/29
そろそろクリスマス
クリスマス。
日本人だけど、ちょっとはその楽しそうな
雰囲気を分けてもらっても良いよね~☆☆

家には15センチくらいの、ちっちゃぁ~い
クリスマスツリーを飾りました♪

みなさんはクリスマス、どんな風に
楽しむのでしょうか ^^♪
  


この記事へのコメント

いいねいいね☆クリスマスv-25
パーティー好きな私としてはキャッキャッと楽しみたいとこなんだけど…
なんせね…v-239もう3連休がツライわ。。。

Naomyちゃんちは超素敵なクリスマスになりそうだねv-238
aki [URL] 2007/12/02(日) 20:42 [EDIT]

バレンタインと同じく、日本人は外国のイベントに乗せられてるのよね・・・と思いつつも、イルミネーションとかはやっぱり興奮してしまいますねv-238子供のころ、親に、私が寝たら枕元にプレゼントをおいてほしい、と頼んでたのを思い出しますv-25
Naomy [URL] 2007/12/04(火) 09:39 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 Naomy的☆美麗房間.
all rights reserved.
