09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
02/18
ジピイ ハンド&ネイル
冬はハンドもネイルもしっかり保湿キラキラ(オレンジ)
オシャレも良いけど、その前に指先のケアも大切ですネ
●うるおいベール効果

保湿成分やエモリエント成分をたっぷり配合。
手&指をなめらかにやしく保護します。
●超リッチ!たっぷり浸透処方
塗りこむほどに、手指になじむ!皮膚や爪を保護して、
潤いとやわらかさをキープします。
●ピンクグレープフルーツの香り(むらさき)
ピンクグレープフルーツのフレッシュで甘酸っぱい香り

甘酸っぱい香り・・・と言えば甘酸っぱい思い出カナ 笑(小)
小学校6年のときに、低学年の元気な男の子に
気に入られ、その子は毎日、下校のトキに教室に私を迎えに
来てたので、手をつないで一緒に帰ってました手をつなぐ
6年生の、私のことが好きだった男子を見つけると、
男の子は走っていって男子に
「オレはNaomyと帰るんだぞ~いいだろう~!」と
いいながらパンチやキックをしてました・・・笑

 
ジピイ ハンド&ネイル
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 Naomy的☆美麗房間.
all rights reserved.
