10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
12/13
ネイル
このシーズンにぴったりな色は-と
ワインレッド系は冬にぴったりな色ですね♪

これからクリスマスお正月

どんな風に仕上げようか、悩み中・・・


12/03
クリア スカルプチュア
やっとスカルプチュアの勉強を開始☆

自分の爪でちょっと練習~

なんだか不恰好だけど、

初めてにしては・・・OKかな?!

20071130192851.jpg

11/06
フレンチ
今回はフレンチにしてみました
20071106094007.jpg

現在、ネイルの勉強は
スカルプチュアに突入~~ LOVE

でも・・思ったより結構難しくて、なかなか
思い通りにはいきませんっorz
集中して、一所懸命に練習していたら、リキッドの
きっつ~いニオイで頭はクラクラ´д`トホホ するし、ダーリンが帰ってきて
私がシンナー漬けなのをみてビックリしてるし。。。

次回はもっとスマートに出来るようにガンバろっとは-と
10/02
ピンク&ラメ
20071002143610.jpg


うーん、、
忙しいを理由に、特別なアレンジはナシです カエルさん(落ち込む)
ネイルのお勉強の方はチップラップシルクラップは終了heart02
次はいよいよ・・ スカルプチュアアップロードファイル
頑張るぞっあ

 



09/20
ネイル どきどき
20070920143458.jpg


いつもピンク系が多い私のネイル キティちゃん

ブルーや、グリーンブラック、等には
あまり挑戦したことが無かったので・・・

グリーンラメラメに挑戦しました KIRA KIRA

慣れない色なので、どきどき。。。
 
 
08/28
ハンド
20070828231506
空いた時間にネイルの勉強、勉強☆
爪の構造や、いろんな役割、名称などなど
実際に形を整えたり、ポリッシュをぬったり、アートしたり、そんな実践の勉強もしてるけど、その時に使う、練習用ハンド(マネキンの手みたいの)は、夜みると、結構コワかったりします
(+_+)
練習で使うにしても、ハンドとチップが上手につかずに、ズレちゃったりするのが悩みの種。。
もうチョット、上手くなったら、皆様のお手を拝借&練習させてくださいね
08/07
ネイル ネイル
20070803145714.jpg


潤い感のでるポリッシュラメ
ちょっと夏っぽく はーと

ツヤがでてぷるぷるしてるところが、お気に入り ハート
07/23
やっぱり×2 ネイル
   会社をなるべく早く出て、
   なるべく早く帰り、
   早くゴハンを食べて
   早くお風呂も入って・・・・
ネイルの時間 ハート
20070724091316.jpg
 
ネイルケアの時間をゆっくりもてるのって
とっても幸せですね・・・KiTTY

自己流ですが、今回はフレンチにしてみました。
最近、通信でネイルの勉強をはじめたので、
もっと、もっと、可愛くできるように頑張るぞっアップロードファイル
【2006 秋の新色追加!】資生堂 マキアージュ ネールカラー OR121

【2006 秋の新色追加!】資生堂 マキアージュ ネールカラー OR121
Copyright © 2005 Naomy的☆美麗房間.
all rights reserved.
